プチプライフ

0から始める超平凡DINKsのお得生活/ポイ活/投資など

最近のポイ活記録とつみたてNISA(2年と7か月目)

こんにちは、すじえです

 

今日はたまにはポイ活や投資のことを書いてみようと思います。

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

先月、moppyで「マフィアシティ」っていうゲームアプリで

「4人の美女とデートを達成」すると1,400P GETできるっていう案件を見つけたの。

(今は1,500Pっぽい)

 

f:id:petit-price-life:20210913104553j:plain

 

それで、最近テレワークも多くなってきたし

いっちょやってみっかぁ~!(悟空)ってことでやってみた。

 

私は、

ファミコンスーファミ、GB、GBA、64、ゲームキューブ、DS、PS3&4、Switch…

と全部やりこんでた大のゲーム好きなんだけど、

いかんせんスマホのゲームアプリはあんまりやったことなくて…

 

パズドラをちょこっとやってたくらいで、あとはツムツムを少々。

とにかくあんまりアプリはよくわからないのだけど

ポイントも貰えるし、アマゾンギフトも同時に貰えるってことでね

 

やってみたのはいいものの、難しい

 

いわゆる「城ゲー」というものらしいんだけど細かいルールとかあって

マジで意味わかんなかったww

とりあえずお互いヘルプするために「組織」に加入させてもらうんだけど

私マジでわからなすぎてその「組織ルール」とか破っちゃってたかもしんな

い(笑)

 

なんかよくわかんないけどこまめにログインして

別荘や他の建物のレベルを上げて

手元のバラで美女と遊んで好感度を上げて

最終的に4人とデートするっていう流れだった。

 

よくわかんないけど、達成できた!

なんかよくわかってない私でもできたから(笑)

ちょこちょこ昼間とかもログインできる~って人は是非やってみて!

 

ヤクザものだからストーリーが面白かった!

最近「龍が如く」と「ザ・ファブル」が不妊治療の気晴らしになってます

 

f:id:petit-price-life:20210913101911j:plain

じゃーん!

 

これの他にアマゾンギフトも確か300円分GETしたよ!

もっと色々条件を達成するともっとポイントがもらえるみたいだよ!

私はわからないので、ここで終了!

 

あとは最近のつみたてNISAちゃんの様子を(/・ω・)/

先月で2年と7か月目に突入しました。

 

f:id:petit-price-life:20210913104700j:plain

 

わーいわーい( ^)o(^ )順調です。

私は正直めちゃくちゃ頭悪いし投資のリスクとかよくわからなかったので

楽天の全米株式1本にしか投資してないんだけれど、

もっとリスクマネジメントできる人は多分色んな商品にバランスよく投資した方がいいんだと思う(笑)

 

3年経ったら利回りの計算をプースケにしてもらおうと思ってる♩

 

今ならモッピーを通して楽天証券作って「1万円入金」するだけで4,000P

もらえちゃうよ~~(普段は1,000P)

f:id:petit-price-life:20210913105146j:plain

だいたいこういうのって○円以上の取引、とか多いから「入金するだけ」って

すっごい良いよね!

今すぐ始めない人でもとりあえず口座作って入金しておけば良いしね♩

 

楽天経済圏の人は是非是非(^o^)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

それでは、また。